· 

8回目のイルミネーション撮影会

赤レンガ倉庫のイルミネーション 横浜写真教室

 

今年で8回目のイルミネーション撮影会、

写真教室を開校してから毎年開催しているイベントです。

 

今年は例年と違い、新型コロナウイルスの影響により密を避けるために

入場規制があった赤レンガ倉庫広場でしたが、その中でもご参加者の皆様は

ご自身が感じた美しい景色にシャッターを切っていらっしゃいました。

 

途中休憩をはさみながら5時間ほど撮影、歩いた歩数は14,000、さすがに翌日は

体中筋肉痛でした。

 

定員10名のところ、約2倍の方からのお申込みを頂戴し、残念ながらご参加いただけなかった

皆様には大変申し訳なく思っています。秋からは人数を制限し、少人数での開催にしているため

はやくコロナウイルスが収束し、たくさんの皆様にご参加いただけたらと願っています。

 

次回のワンデイ撮影会は3月を予定、春を感じる場所へ行ってみようかな?と、

計画を立てているところです。ぜひご興味のある方はご参加ください。

 

今回撮影されたお写真は、プリントしていただきシェア会で皆さんといっしょに

楽しく拝見させていただこうと思っています。

 

まとりかりあ写真教室横浜ロゴマーク