· 

6/4(木)より大阪で写真展が始まります

風待月 写真教室横浜

 

アトリエの引っ越しから2週間ちょっと経ちました。

初めの1週間はスムーズにいろいろなことが進んだのですが、緊急事態宣言が

解除されてから、送っていた写真雑誌の原稿修正や、頼んでいた家具などが

送られてきてその設置作業に手間取ってしまったりと、

時間の流れに乗れていませんでしたが、ようやく少し前進してきました。

 

そして本日、6/4(木)より、リコーイメージングスクエア大阪で主宰者・松田洋子の写真展が

始まります。お近くにお越しの際はご来場くださると幸いです。

この個展も、当初は4月開催予定が5月、6月と2回移動し、ようやく開催になりました。

ご来場くださる皆様の安全と、会場を守ってくださる社員の皆様の安全が第一ですから

まあいつかは開催できるかなーという呑気な気持ちで作品づくりをしていました。

 

写真教室の再開もいよいよ来週からです。

お振替の方のマンツーマンレッスンをご案内していますが、7月からはそろそろ

グループレッスンも再開していきたい、と思案中です。

こちらも安全第一を考えながら進めていきたいと思っています。

 

写真は6月の異称「風待月(かぜまちづき、かざまちづき)」をイメージした1枚

 

 

 

 

まとりかりあ写真教室横浜ロゴマーク