· 

写真添削中

写真教室横浜 雪の日
松田洋子写真 雪の景色
雪景色 写真教室

【写真添削】
現在レッスンはお休み中ですが、教室生の皆様が参加されているfacebookグループでは
ただいま写真添削を行っています。
毎回感心するのは、
どのように撮りたかったか、どこに迷っているのか、を文章で具体的に書いてくださることです。
写真には正解がありませんから、1+1=2を求める方には苦しく感じる時があるでしょう。
そういったときには、ご自身がどのように撮影したかったのか、もっとこんな風に撮りたい、
という思いを持たれ、そのゴールに向かって撮り直していくと自然とご自身が思い描く写真に近づいてきます。
生徒のみなさんが自分らしい写真を楽しく撮影できるよう、私も一緒になって伴走していきたいと思っています。
(写真は先日雪の日に撮りました)

 

まとりかりあ写真教室横浜ロゴマーク