· 

当教室のコロナウイルス対策

写真教室 桜の花
ようやく春めいた陽ざしが感じられるようになりましたね。
さて、コロナウイルス対策として当教室では生徒の皆様に到着時には
手洗いをしていただいたり、アルコールで教室内のドアノブ、ハンガー、椅子など
除菌スプレーを使い清掃、換気や講座中のマスク装着も行っております。
 
そのような中で受講してくださった生徒さまから
「写真教室がお休みにならなくてよかった!」とのご感想をいただき、
とても感謝の気持ちでいっぱいになっております。
通われることが難しい方はどうぞ無理をなさらないようにしてくださいね。
お気軽にお振替いただけますのでどうぞご連絡ください。

 

まとりかりあ写真教室横浜ロゴマーク