南フランス撮影ツアー報告

9月25日から7日にわたり南フランス撮影ツアーを開催しました。

海外ツアーは初めての企画でしたが、旅行代理店のセブンカルチャー様、南フランスの日本人ホテルオーナー様のご協力により、写真好きにはたまらない穴場スポットにお連れいただきました。アジア圏の観光客はほとんど見かけなかったのが印象的でした。

 


ご参加くださった皆様からは夢のような旅だった!とご感想をいただき、主催した私もこのツアーを定番化していきたい、と考えているところです。12月には参加された皆様で写真シェア会を開催し、旅の思い出を楽しく共有しようと思っています。

 

 

主宰者 松田

 

まとりかりあ写真教室横浜ロゴマーク