写真展まで1か月を切りました!

教室の生徒・講師による写真展、そして主宰者・松田洋子個展まで1か月を切り、この日はプリントや図録などをお願いしている、プリントラボ・イーストウエストへ。(写真は前回の打ち合わせ)

 

展示作品の最終チェックと、図録、目録チェック、松田個展作品のテストプリントやレイアウト、タイトルの最終決定などを行いました。

展示作品を目の前でみると、いよいよ近づいてきたなあ、といつも感じます。

今年の作品展は昨年より10名も参加者が増え、いろいろな視点を写真から感じていただける楽しい写真展になるかと思います。ご覧のみなさま、ぜひ会場に足をお運びくださいね!

 

まとりかりあ写真教室横浜グループ写真展

「自分らしく」詳細ページはこちら

 

松田洋子個展「風になって、光になって」

詳細ページはこちら

 

まとりかりあ写真教室横浜ロゴマーク