イルミネーション撮影会が終了しました!


12月1日に、毎年恒例のイルミネーション撮影会をおこないました!

 

夕景~夜景を撮影するためにカメラの設定を変えたり、夕焼けの赤い色をより豊かに表現する機能を使ってみたり、皆さまの疑問や質問に向き合いつつ、密度濃い時間を過ごすことができました。

もちろん、玉ボケ写真やショウウィンドウに映るイルミネーションもしっかり撮影してきましたよ!

6時ごろからは寒さも目立ってきましたが、最後まで熱心に撮影されていたみなさまの姿が印象的でした。

 

ご参加されたみなさま、お疲れさまでした!

 

 

担当 辻山

まとりかりあ写真教室横浜ロゴマーク