フォトショップレッスンが終了しました!

ご参加いただいた生徒さま。長時間お疲れさまでした!
ご参加いただいた生徒さま。長時間お疲れさまでした!

 

11月に3回開催した「はじめてのフォトショップレッスン」。

 

3回目のレッスンではご自身のパソコンを持ち込まれ、フォトショップで使用するメニューボタンなどの確認をされながら学ばれた生徒さまもいらっしゃいました。

 

基本的なメニューの他にも、ご参加者個々の作品に向けたアドバイスもしながら、最後はプリントもしました。

プリントすることで、ますます写真を撮ることが楽しくなられるといいなあと思っています。

 

生徒さま限定になりますが、今後も不定期でフォトショップレッスンの開催を予定して います。

撮るだけではなく、プリントの楽しさも感じていただけると嬉しいですね!

まとりかりあ写真教室横浜ロゴマーク