海から見たヨコハマ・クルーズ撮影会を終えて

 

まとりかりあ写真教室横浜企画

(株)セブンカルチャーネットワーク企画運営の

ヨコハマクルーズ撮影会が終了しました。

 

今回初めて旅行会社の企画で実現した撮影会でしたが、

想像以上に生徒の皆様にもご満足いただける企画で、

私自身もたっぷりと撮影と観光を楽しめたひとときでした。

 

みなとみらいのマジックアワー
みなとみらいのマジックアワー

 

夜景撮影はカメラの設定が難しく、

ひごろ日中撮影しているものとは大きく違います。

 

設定を考えながら構図も考えて・・・と

かなり忙しくも、目の前の美しい景色を楽しめました。

 

工場夜景撮影もお楽しみいただきました
工場夜景撮影もお楽しみいただきました

 

私自身もとても楽しく撮影ができ、

また春を過ぎたころに撮影したいなあと思っています。

 

秋の大人の遠足をたっぷり楽しめた一日でした。

ご参加くださった20名の皆様、ありがとうございました!

 

とっぷりと日が暮れて。みなとみらいと船
とっぷりと日が暮れて。みなとみらいと船
まとりかりあ写真教室横浜ロゴマーク