下町撮影会を開催しました!

 

教室生のみなさんと、横浜・野毛の町を撮影、

その後は美味しいお酒とお料理を囲み楽しい時間を過ごしました。

 

この日は当教室をご紹介くださっている、

老舗カメラ店・大貫カメラへも訪問、

持塚店長からカメラ、写真についてのお話を

伺うことができました。

 

大貫カメラ持塚店長と写真談義をする生徒のみなさん
大貫カメラ持塚店長と写真談義をする生徒のみなさん
オールドレンズを試着、試し撮り!!
オールドレンズを試着、試し撮り!!

 

参加された皆さんは、昔ながらの横浜の風景が残る野毛を

思い思いに撮影できたようです。

 

みんなでカンパーイ!!

 

違うクラスの仲間との会話も楽しい!
違うクラスの仲間との会話も楽しい!
写真という共通の趣味で会話が弾みます
写真という共通の趣味で会話が弾みます

もっと写真を楽しむには?熱い会話が飛び交います
もっと写真を楽しむには?熱い会話が飛び交います
写真仲間との楽しい会話で忙しい日々を忘れます。
写真仲間との楽しい会話で忙しい日々を忘れます。

 

写真仲間で楽しいひとときを過ごせた1日でした!

 

 

まとりかりあ写真教室横浜ロゴマーク