写真家テリ・ワイフェンバックと

     アシスタントのてるみさん、テリさん、私、アドバンスクラスのゆうこさん

4月9日から静岡県三島にある、クレマチスの丘で開催されている

写真家テリ・ワイフェンバックの個展「The May Sun」

オープニングトーク会に行ってきました。

 

私が始めて買った写真集がテリのものだったのがきっかけで、

彼女の写真展には必ず足を運んでいました。

 

いつかお会いしたいなあ、と思っていたところに、

テリのトーク会のお誘いがあり、生徒さんと東京駅から新幹線に乗って行ってきました!

 

穏やかな口調が印象的だったテリさん、

快く写真撮影もしてくださり、一生の思い出になりました。

 

まとりかりあ写真教室横浜ロゴマーク